C21のアセンを考える。低LVからでも使える、入手が容易、なおかつお金かからない

ジャスティン =最強アセン研究=

| スポンサー広告 | --:-- |
アセン紹介 -ドミニオンー
今日はアセン晒します。SSはないのは勘弁を・・・。



LG-エレポセLG(ポセLG2)

下からBD-シェトルBD+ゼロBK+ビトラン 
     |
下からAMービトランAMx2+ゼロBKAMx2+サイクロAM+ビトランAM+ダークウィングAMJ

HD-ムカデHD3

下からBS-アクイアBS+ジェネーレータBS+キャノボBS

MAIN:BLS、PSG+PDG

SUB:シュリガ
もし、パーツがなければ、適当に代替品を探せばいいと思います(´・ω・`)  
| アセン | 16:02 | トラックバック:0 | コメント:2
ほうほうほう。
どうも、ジャスティンです~。

というのも久しぶりの更新です。ハイ

この時期に自分のPSも磨くこともでき(ぇ

PvPの順位も格段にUPしました(いま2000位)

しかーし、残念なことに試験が近づいてきましたw

前回の平均点を大きく上回らないとヤバイんで今日はここで失礼します。
| 普段 | 18:44 | トラックバック:0 | コメント:0
ヒサシブりデス
1年ぶりの更新です!

どこにいってたとかは聞かないでくださいw

さて、C21話しましょう。

愛用機の「なんかかわいそう」を強くしたいと思ってまうs。(だってかわいそうじゃん(´・ω・`)

アセンは

LG:GR-2
BD:GR-2+GR-3
AM:なし
BS-GR-3+キャノンボール
HD-アイスブーチャー

自分としては、AMをガンダーにする。ヘラAMも使うなどの改善策があがれられますが、ガンダーは入手が困難ですし、ヘラもGR-3BSとの相性がいまいちです><

どうやたら強くなるのかLV上げかパーツ変更か。

まぁ、1か月後には強くなるでしょう(ぇ

とりあえずみなさん見守っていただけるとありがたいです
| 未分類 | 05:03 | トラックバック:0 | コメント:0
アセン晒し
こんにちはー、久しぶりの更新です!!


さて、今回はアセンを晒します。今まで、雑魚ロボだけだったので晒しにくかったですが、今回は進化した私を見よ!
| アセン | 14:49 | トラックバック:0 | コメント:0
お得な掲示板4 修正
あるパソコンがバグリまくって発見したもの。
ミッションやダンジョンって疲れるじゃないですか~。そこでダンジョンはコストの低いロボを持っていって、疲れたらボス以外でaltとf4をおし強制終了。そうするとなぜか終わらしたとこから始まります。
ミッションはまだ良く分からないのでこれが信じられる人はやってみて下さい。ちなみにこれは10回くらい試してもデータは消えません。

1の改良版ですが、最初からやりなおすよりはいいですよね
| 未分類 | 19:15 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ジャスティン

Author:ジャスティン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

